フード・グッズ

瞳キラキラ☆★☆

ブルーベリーエキスに豊富に含まれる、アントシアニン・クロゲンが相乗的に働き、眼の若々しさを守ります。
抗酸化力の高い酵素、有機亜鉛・セレンが眼の健康維持をサポートします。
涙やけや目ヤ二が気になるワンちゃんにもオススメです。shine
砂糖不使用で甘さ控えめなのでカロリーを気にしてる子にも安心です。


マルチーズのももちゃん。
以前は涙やけがひどく、目頭あたりが茶色になっていました。
オヤツ感覚で「瞳きらきらボーロ」を食べていたら、綺麗になりました~。
今ではすっかり茶色のやけた痕も薄くなりました。happy01

白毛のワンちゃんは涙やけが特に目立つのでよかったらお試し下さい。cherry

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP