病院ブログ

年末年始にワンちゃんに・・・

メリークリスマス!
今年は、昨年に比べワンちゃん用のクリスマスケーキが売れました。
例年はそこそこ在庫を持ってクリスマスを迎えてましたが、今年はあまり置きませんでしたdespair
景気回復の兆しかそれとも週末と重なったせいか。
クリスマスケーキの代わりに記念日ケーキやプチタルト、ロールケーキを買って頂いた方、どうもすみませんでした。

年末年始を迎え、人が集まったりして、いつもより豪華?な食事を食べたりする機会が増えると思います。
鼻の良いワンちゃんも匂いを嗅ぎつけ、催促!
そうすると可愛くてあげたくなっちゃう。

例年、年明け早々下痢・嘔吐で来院されるワンちゃんがいます。
催促するワンちゃんも可愛いですけど、その後の苦しませないために、節度を持ってあげて下さいね。

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP