フード・グッズ

フードの食いつきが悪い子にオススメ!

夏休みもとうとう終わってしまいましたね~。。。

お店自体に夏休みは全く関係ありませんでしたけど(笑)
明日で9月に入るというのに、まだ暑いしsweat01大変です。

暑さに弱い子にはまだまだお散歩はキツイ時季ですね。。。。。

暑さといえば、おウチのワンコの食欲は落ちませんでしたか?
暑くなるとけっこう食欲が落ちる子がいますね。。
体調不良からくる食欲減退以外でしたらさほど問題はありませんが、飼主さんは心配ですよね。

なんとかして食べてもらおうとついつい、味の濃いものやジャーキー、人の食事を与えがちです。

それがズルズルと続いて気づいた頃には、ドッグフードを食べなくなっちゃう子になってしまいます。
個人差はあるので、いつのもドッグフードもバリバリ食べるよ~って子もいます。

けど、ふだんから食べが悪いことを理由にオヤツや人のおすそ分けが主食としての割合が多くなってる子もけっこういます。

オヤツ主食はのちのち肝臓に影響やコレステロール値upなど良い結果を招きません。
できるだけやめましょう。ng

そこでオススメフードですshine

肉使用率が90%以上!!

ほとんどお肉のドッグフード!!

ベニソン(シカ肉)使用

お肉率が高いので食いつきもよくドライフードをあまり食べない好まないワンコにオススメhappy01
しかも、穀物類が含まれていないためアレルギーの出やすい子にもオススメshine
穀類が含まれてないので、ウンチもギュッと凝縮されて出るので量が少ないです。
(個体差はあります)

カリカリのドライフードは食べない子でも、半生タイプのこのフードなら食べてくれるかも・・・・。
犬用総合栄養食でAAFCOの栄養基準に適合した安心できるフードですwink

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP