港本店トレーニングブログ

9月11日(月) ようちえん!

 

今日のようちえんはどんなわんこ達が集まってくれたかな〜(^_^)?

 

ようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

 

今日のようちえんはナインくんと看板犬のホルンだけ!

 

広場はナインくんの貸切状態でした(^○^)☆

 

ヒート(シーズン)が来てしまっているホルン。

 

ホルンが大好きでようちえんに来てくれているナインくんにとっては

ホルンと2人きりという幸せなシチュエーションも、

ヒートのせいでどうしても興奮してしまい、お疲れ気味でした(´・_・`)

 

ホルンのヒートが終わって、

早く一緒に遊べるといいね、ナインくん(*^o^*)!

 

本日もご来店、

ありがとうございました(^_^)!

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP