港本店トレーニングブログ

9月18日(月) ようちえん!

 

今日は祝日ということで、

今までの月曜日で過去最多の11頭のわんこ達にご来店いただきました(^_^)!

 

では、今日のメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

てぃーだくん(M・ダックスフンド/♂)

りんちゃん(T・プードル/♀)

ななくん(T・プードル/♂)

 

ようちえん

 

⬆︎

シューくん(M・ダックスフンド/♂)

ローラちゃん(T・プードル/♀)

ハルちゃん(フレンチ・ブルドッグ/♀)

こころくん(T・プードル/♂)

バロンくん(ミックス/♂)

たろうくん(T・プードル/♂)

 

普段、平日もしくは土日にしか来られない子達が大集合したので、

初めましての子達がたくさんだった今日のようちえん(*^o^*)

 

緊張していた子もいれば、

いつもと変わらない子もいたりと、

様々な様子が見られました(^_^)

 

本日もご来店、ありがとうございました(*^o^*)!

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP