港本店トレーニングブログ

9月3日(日) ようちえん!

 

9月最初のようちえんでした(^○^)

 

今日もたくさんのわんこ達が集まってくれました(*^o^*)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

あおくん(ミックス/♂)

りんちゃん(T・プードル/♀)

さくらちゃん(T・プードル/♀)

てぃーだくん(M・ダックスフンド/♂)

バニラちゃん(T・プードル/♀)

 

ようちえん

 

⬆︎

カイくん(スピッツ/♂)

ハルちゃん(フレンチ・ブルドッグ/♀)

きなこちゃん(ボーダー・コリー/♀)

豆太郎くん(ダルメシアン/♂)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

マシュロ(深谷トレーナー/ボーダー・コリー/♀)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

 

総勢12頭でのようちえん!

 

ダルメシアンやスピッツ、ボーダー・コリーなど

普段あまり会うことができない犬種の子達も

ようちえんに来てくれています(^_^)

 

12頭のうち9頭がパピーと、

平均年齢もかなり若かった今日のようちえん!

 

パピーの時期は「社会化期」と言われ、

犬の一生涯の中で最も重要な時期です。

 

たくさんの人や犬、刺激に触れ合わせ経験させて、

苦手なこと・ものが少ないわんこに育ててあげましょう!!

 

本日もご来店、ありがとうございました(*^o^*)

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP