港本店トレーニングブログ

10月21日(土) ようちえん!

 

今週末〜週明けあたりから台風が本格的に接近するそうですね( ;  ; )

 

ご来店の際はお気をつけください(´・_・`)。

 

また、キャンセルも可能ですので、その際はご連絡をお願いいたします!

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

チョコちゃん(M・ダックスフンド/♀)

こころくん(T・プードル/♂)

てぃーだくん(M・ダックスフンド/♂)

メルシーくん(T・プードル/♂)

ぽんたちゃん(柴/♀)

 

ようちえん

 

⬆︎

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

ゆきちゃん(柴/♀)

りくくん(T・プードル/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

 

また、プライベートレッスンではベルちゃん(ラブラドール・レトリーバー/♀)も

ご来店くださいました(^○^)☆

 

看板犬のホルンを合わせて10匹でのようちえんでした(*^o^*)

 

お馴染みのメンバーで思いっきり遊んでいた子、

いつもだと会えない子に積極的にアプローチしていた子など

色んな子たちが集まってくれました(*^o^*)

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)!

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP