港本店トレーニングブログ

10月22日(日)ようちえん!

 

今日は台風で風や雨がすごい中ご来店くださいましてありがとうございます(^○^)

キャンセルなどもありちょぴり頭数の少な色んなようちえんになりましたが、いつもより広々と広場を使って

思いっきり走りまわってくれました♪

 

では今日のメンバーです☆

ようちえん

 

左上からニューメンバーのあんずちゃん(バーニーズマウンテンドッグ、♀)、はるくん(mlx、♂)あおくん(mlx、♂)

豆太郎くん(ダルメシアン、♂)、ホルン(看板犬、ラブラドールレトリーバー、♀)

てぃーだくん(ダックスフンド、♂)、はるちゃん(フレンチブルドッグ、♀)

 

その他にプライベートレッスンできなこちゃん(ボーダーコリー、♀)もご来店してくださいました!!

プライベートレッスンでは飼い主様と一緒にトレーニングしていきますので、ぐぐんと成長出来ますのでおすすめですよ☆

 

本日もご来店ありがとうございました(*^o^*)

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP