港本店トレーニングブログ

10月23日(月) ようちえん!

 

台風も過ぎ去り、空はようやく綺麗な青空に(^○^)!

 

事故やお怪我など、みなさま大丈夫でしたでしょうか…?

 

風はまだまだ強いですので、

ようちえんなどの外出の際はどうかお気をつけください…!

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

チョコくん(ヨークシャー・テリア/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

ななくん(T・プードル/♂)

ケリーちゃん(M・ダックスフンド/♀)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

りんちゃん(T・プードル/♀)

 

台風中の余った体力を使い切る勢いで、

大きい子も小さい子も走りっぱなしの1日でした(*^o^*)

 

少しは運動不足やストレスの発散・解消に繋がったかな…?

 

7匹での楽しいようちえんでした!

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)☆

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP