港本店トレーニングブログ

10月28日(土) ようちえん!

 

今日はまたあいにくの雨でしたが、

たくさんのわんこさんが集まってくれました(^∇^)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

りんちゃん(T・プードル/♀)

ななくん(T・プードル/♂)

メルシーくん(T・プードル/♂)

チョコちゃん(M・ダックスフンド/♀)

りくくん(T・プードル/♂)

茶々丸くん(W・コーギー/♂)

 

ようちえん

 

⬆︎

ラキラキくん(ゴールデン・レトリーバー/♂)

豆太郎くん(ダルメシアン/♂)

ルナちゃん(ダルメシアン/♀)

てぃーだくん(M・ダックスフンド/♂)

ぽんたちゃん(柴/♀)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

 

村井トレーナーのラピス(チワワ/♀)とゴールデンの仔犬ちゃんを含めて

合計15匹でのようちえんでした(*^o^*)

 

雨が続くと溜まりがちな運動不足によるストレス。

 

みんな発散し尽くすかのように、

全力で遊びっぱなしでした!

 

ドッグラン代わりにもなりますので、

「思いっきり犬と遊ばせたい!」なんて方にも、

土日のようちえんは大変おすすめです!!

 

気になる方はぜひ1度お問い合わせください(*^o^*)

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)!

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP