港本店トレーニングブログ

11月17日(金) ようちえん!

 

11月もあっという間に半分が過ぎましたね…!

 

早いなあ…と打ちひしがれるトレーナーと、

そんなの関係ないぞ!とばかりに楽しそうに遊ぶわんちゃんたちでした(^_^)笑

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

あんずちゃん(バーニーズ・マウンテン・ドッグ/♀)

いちごちゃん(カニーヘン・ダックスフンド/♀)

メロンくん(カニーヘン・ダックスフンド/♂)

コロンちゃん(M・ダックスフンド/♀)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

 

また、出張トレーニングではあおくん(ミックス/♂)も

お勉強頑張ってくれました(^○^)!

 

ゴールデンの仔犬ちゃんも加えて7匹でのようちえんでした(*^o^*)

 

ゴールデンの仔犬ちゃん&あんずちゃんペア

コロンちゃん&ラピスペア

メロンくん&ラピスペア

は相性抜群な仲良しペアでした(^_^)♡

 

明日は土曜日!

たくさんのわんちゃんが集まってくれそうです(^○^)♪

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)☆

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP