港本店トレーニングブログ

11月26日(日)ようちえん!

 

11月最後の日曜日です

本当に1カ月があっという間に終わって行きますね

 

では、今日のわんこさん達です

ようちえん

コウくん(柴、♂)、レオくん(トイプードル、♂)

てぃーだくん(ダックスフンド、♂)あおくん(mlx、♂)

豆太郎くん(ダルメシアン、♂)ホルン(看板犬、ラブラドールレトリーバー、♀)

 

ようちえん

EVEくん(チワワ、♂)、チョコくん(ヨークシャーテリア、♂)

ななくん(トイプードル、♂)りんちゃん(トイプードル、♀)ゆきちゃん(柴、♀)

 

わんこちゃん達と仲良くなって欲しい、お散歩での引っ張りが強い、甘噛みが治らない、食糞、偏食、基本的なトレーニングなどなど

色々なお悩みがあるかと思います

 

愛犬気になることがありましたらまずはお電話を!!

30分無料カウンセリング行っております(*^^*)

 

ウィズドッグでは飼い主様と一緒にみっちり行えるプライベートレッスンを、行っています

一緒にトレーニングを頑張ってみませんか?

 

本日もご来店ありがとうございました☆

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP