港本店トレーニングブログ

11月27日(月) ようちえん!

 

今日はプライベートレッスンでルナちゃん(ダルメシアン/♀)とメルシーくん(T・プードル/♂)が

ご来店くださいました(^○^)♪

 

1時間外や室内で今のステップに合ったトレーニングをさせていただきました!

 

次のステップに効率良くレベルアップしていけるよう

トレーナーも頑張りますので、

ご自宅でも今日のレッスン内容を振り返って

トレーニングにぜひトライしてみてください(^_^)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

ななくん(T・プードル/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

りんちゃん(T・プードル/♀)

 

ようちえんは仲良し4匹組でのようちえんで、

みんなわちゃわちゃと遊んでくれました(*^o^*)♪

 

ななくんはホルン、

ラピスはりんちゃんのことが本当にお気に入り!

 

遊びに発展するときもあれば

挨拶で終わるときもあったりと、マイペースな4匹でした(^○^)

 

本日もご来店、ありがとうございました(*^o^*)

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP