港本店トレーニングブログ

12月14日(木) ようちえん!

 

早くも12月も半分が終わり、

年内のしつけ教室も残すところ9日間となりました!

 

あっという間に2017年も終わってしまいますね( ;  ; )

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

メロンくん(カニーヘン・ダックスフンド/♂)

いちごちゃん(カニーヘン・ダックスフンド/♀)

さちこちゃん(柴/♀)

ゴールデンちゃん

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

ラムちゃん(ゴールデン・レトリーバー/♀)

ラキラキくん(ゴールデン・レトリーバー/♂)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

 

ラピスも加えて9匹でのようちえんでした(*^o^*)

 

ラムちゃんは小型犬の子たちにも優しく接してくれるので、

大型犬にトラウマを抱えていたり苦手意識を持っている子も

緊張することなく一緒に過ごすことができていました(^_^)♡

 

ラムちゃんいつもありがとうね(*^o^*)!

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)☆

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP