港本店トレーニングブログ

12月15日(金) ようちえん!

 

明日から12月も後半に突入しますね!!

 

今日はまず、出張トレーニングでルナちゃん(ダルメシアン/♀)

のご自宅にトレーナー2人+ホルンでお伺いさせていただきました(^○^)

 

お散歩中に会うわんちゃんに対して激しく興奮してしまうルナちゃん…!

 

トレーナー2人とお母様で交代しながら、

いつも反応してしまうポイントを巡り、

ポイントによっては何往復もしながら、落ち着く練習、

集中する練習を行いました(^_^)

 

ルナちゃん1時間よく頑張りました(*^o^*)

 

お母さんと一緒に頑張るんだよー!

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

いちごちゃん(カニーヘン・ダックスフンド/♀)

メロンくん(カニーヘン・ダックスフンド/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

ラキラキくん(ゴールデン・レトリーバー/♂)

ぽんたちゃん(柴/♀)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

 

ようちえんは6匹と、平日らしい穏やかな1日でした(*^o^*)

 

本日もご来店、ありがとうございました(^_^)♪

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP