港本店トレーニングブログ

12月17日(日) ようちえん!

なんと本日のようちえん、看板犬のホルン含め合計18頭のわんこさんが集まってくれました

ここ最近で1番多いです(*^o^*)♪

 

そしてまたまた凄い事に18頭中6頭が柴犬

3分の1が柴ということで大柴祭りを開催いたしておりました

 

18頭となると広場はわんこさんで埋め尽くされ、みんな大はしゃぎ、わちゃわちゃ賑やかで楽しいようちえんになりました!!

 

では今日のわんこさんご紹介していきます☆

 

ようちえん

 

はるくん(MIX、♂)、けいくん(柴、♂)、豆太郎くん(ダルメシアン、♂)

しろくん(柴、♂)たろうくん(甲斐、♂)、

NEWフェイスのさくらちゃん(柴、♀)、ゆきちゃん(柴、♀)

 

 

ようちえん

 

レンくん(柴、♂)ななくん(トイプードル、♂)

りんちゃん(トイプードル、♀)、ココロくん(トイプードル、♂)

コウくん(柴、♂)、あんずちゃん(バーニーズマウンテンドッグ、♀)

てぃーだくん(ダックスフンド、♂)、あおくん(MIX、♂)

 

 

沢山のご来店ありがとうございました!!!

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP