港本店トレーニングブログ

12月22日(金) ようちえん!

 

年内最後の金曜日の今日は、7匹のわんちゃんたちが集まってくれました(*^o^*)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ロビンくん(ミックス/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

ハルくん(マルチーズ/♂)

EVEちゃん(チワワ/♀)

ぽんたちゃん(柴/♀)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

 

ゴールデンの仔犬ちゃんもようちえんに参加しました(^○^)

 

ロビンくんとハルくんは今日が2回目のようちえん!

 

まだまだ緊張・不安そうな2匹でしたが、

自分なりに積極的に行動し、新たな環境・わんちゃんに慣れようと

チャレンジしてくれました(^_^)!

 

この調子で、それぞれみんなのペースで頑張っていこうね(*^o^*)

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)☆

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP