港本店トレーニングブログ

12月24日(日)ようちえん!


 

クリスマスイブですね

今日は美味しいご馳走が食べれるかな?

サンタさんからもプレゼント貰えるかな?

わんこさんたちもちょっと期待をしているかも♡

 

 

さて、今日のメンバーです

よう

左上からあおくん(mix、♂)、豆太郎くん(ダルメシアン、♂)

かぶらくん(トイプードル、♂)、チョコくん(ヨークシャテリア、♂)

 

よう

ロンくん(トイプードル、♂)、ゆきちゃん(柴、♀)

ラピスちゃん(村井トレーナー、チワワ、♀) 

レオくん(トイプードル、♂)、

りんちゃん、ななくん(トイプードル、♀、♂)

 

2017年は今日が最後!!というわんこさんがほとんど 

今年最後のようちえん楽しんでくれました☆☆

 

明日で今年のようちえんはおしまいですね(>人<;)

深谷、村井、2人のトレーナーになっても変わらず通ってくださったわんこさん。

今年から通って下さったわんこさん。

みなさん本当に今年1年ありがとうございました♪

来年2018年もみなさんと楽しくトレーニングをしていきたいと思いまのでよろしくお願いします(≧∇≦)

 

本日もご来店、ありがとうございました☆

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP