港本店トレーニングブログ

12月25日(月) ようちえん!

 

Merry X’mas(^○^)☆★

 

2017年最後のようちえんは、

10匹と大賑わいでした(*^o^*)♪

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

 

ようちえん

 

⬆︎

しんのすけくん(T・プードル/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

いちごちゃん(カニーヘン・ダックスフンド/♀)

メロンくん(カニーヘン・ダックスフンド/♂)

 

ようちえん

 

⬆︎

さちこちゃん(柴/♀)

メガくん(ポメラニアン/♂)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

豆太郎くん(ダルメシアン/♂)

 

たくさんの飼い主様とわんちゃんに支えられた2017年でした。

 

ご迷惑もおかけしてしまったことも多々あったにも関わらず、

本当にお世話になりました( ;  ; )

 

2018年、トレーナーとして更に成長できるよう

村井と深谷で頑張って参りますので、

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

今年もたくさんのご来店ありがとうございました!!

 

よいお年をお迎えくださいね(^_^)

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP