港本店トレーニングブログ

1月21日(日)ようちえん!

 

今日は、出張トレーニングが入っているためようちえんは

頭数制限をしている為少なめですが楽しんでいきましょう☆

 

本日のメンバー紹介していきます!

よう

左上から

ふぃーあくん(M・シュナウザー、♂)

コウくん(柴、♂)

あおくん(mix、♂)

チョコくん(ヨークシャーテリア、♂)

 

よう

さくらちゃん(柴、♀)

かぶらくん(T・プードル、♂)

豆太郎くん(ダルメシアン、♂)

ホルン(看板犬、ラブラドール・レトリーバー、♀)

 

出張トレーニングは、インターホンが苦手、家だと吠える、いつもの散歩コースだと引っ張る、飼い主様がトレーニングの仕方を学びたい、家でしか問題行動がでないといういう方にオススメです!!

気になる方は、まずカウンセリングへご来店下さい♪

 

本日もご来店、ありがとうございました(*^o^*)

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP