港本店トレーニングブログ

1月29日(月) ようちえん!

 

1月最後のようちえんは7匹でのようちえんでした(*^o^*)!

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

しんのすけくん(T・プードル/♂)

おはぎくん(フレンチ・ブルドッグ/♂)

ゴールデンちゃん

てぃーだくん(M・ダックスフンド/♂)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

 

また、出張トレーニングでななくん・りんちゃん(T・プードル/♂・♀)の

ご自宅へお伺いさせていただきました(^○^)

 

インターホンに対する吠えを課題に頑張っているななくん!

 

これから少しずつ確実に結果に出していけるよう

トレーナーも頑張ります!!!

 

2018年最初の1ヶ月が終わりました!

 

2月もお悩みの改善・解決に向けて

村井と深谷で全力で取り組んでいきます!!

 

本日もご来店、ありがとうございました(*^o^*)

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP