港本店トレーニングブログ

2月26日(月) ようちえん!

 

早くも2月最後のようちえんになりました( ;  ; )

 

2月もたくさんの飼い主様・わんちゃんと出会い、

支えられた1ヶ月でした。

 

3月も、お悩みや目標をお持ちの飼い主様・わんちゃんのために

常に全力でトレーニングさせていただきますので、

またぜひよろしくお願いいたします(^_^)!!

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

おはぎくん(フレンチ・ブルドッグ/♂)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

てぃーだくん(M・ダックスフンド/♂)

ゴールデンちゃん

ホルン(ラブラドール・レトリーバー/♀)

 

2月もたくさんのご来店、ありがとうございました!!

 

3月もたくさんのご来店と

新たな飼い主様とわんちゃんとの出会いを楽しみに、

心からお待ちしております(*^o^*)

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP