港本店トレーニングブログ

4月29日(日) ようちえん!

 

GW楽しんでいますか?

ようちえんはGWの関係もあるのか18頭のわんこさんが集まってくれました♡

最近の中で1番多い頭数でトレーナーもうきうき(≧∇≦)

 

NEWフェイスのわんこさんも二頭!!

沢山のわんこさんの中で一生懸命頑張ってくれました♪

 

では、今日のようちえんメンバーです!

ようちえん

 

⬆︎

レンくん(柴、♂)お泊り中

けいくん(柴、♂)

さくらちゃん(柴、♀)

だいくん(柴、♂)

ゆきちゃん(柴、♀)

ロビンくん(mix、♂)

ようちえん

 

⬆︎

ロイくん(チワワ、♂)

小次郎くん(チワワ、♂)

あおくん(mix、♂)

豆太郎くん(ダルメシアン、♂)

カイくん(ラブラドール・レトリーバー、♂)

こゆきちゃん(柴、♀)Newフェイス

ようちえん

 

⬆︎

じろうくん(mix、♂)Newフェイス お泊り

ドムくん(ゴールデン・レトリーバー、♂)

メルシーくん(T・プードル、♂)

こころくん(T・プードル、♂)

りくくん(T・プードル、♂)

 

沢山お友達と遊べたかな?

レンくんとじろうくんはお泊りなのでごはんをしっかり食べて

ぐっすり寝るんだよ(^○^)☆

 

本日もご来店、ありがとうございました!!!

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP