港本店トレーニングブログ

6月24日(日) ようちえん!

 

今日は、16頭とまたまた大賑わい!!

そして柴ちゃん率高めで5頭もきて来れました☆

newフェイスのわんこさんもおり、とっても楽しい1日になりました(^○^)

 

 では、今日のようちえんメンバーです!

ようちえん

こゆきちゃん(柴、♀)

 さくらちゃん(柴、♀)

カイくん(柴、♂) 

おはぎくん(フレンチ・ブルドッグ、♂) 

マロンくん(mix、♂)

オレオくん(mix、♂)

ホルン(看板犬、ラブラドール・レトリーバー、♀)

ようちえん

コウちゃん(柴、♂)

キングくん(T・プードル、♂)

だいくん(柴、♂)

 カイくん(ラブラドール・レトリーバー、♂)

 あおくん(mix、♂)

 豆太郎くん(ダルメシアン、♂)

ラピス(村井トレーナー、チワワ、♀)

 

プライベートレッスンも一件ありました

1時間飼い主様と一緒にお勉強して頂きました♪

 

当店ではしつけ教室が5つのコースによって分かれています

わんこさんのお悩み、飼い主様のご都合に合わせてコースを変えられます(*^o^*)

何かお困りごとございましたらお電話お待ちしております!!

 

本日もご来店、ありがとうございました☆

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP