港本店トレーニングブログ

6月9日(土) ようちえん!

 

18匹と久しぶりにお祭りのような賑やかさだった

今日のようちえん(^○^)!

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

あんずちゃん(バーニーズ・マウンテン・ドッグ/♀)

ナインくん(シベリアン・ハスキー♂)

ルイくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

モアナくん(T・プードル/♂)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

 

ようちえん

 

⬆︎

こゆきちゃん(柴/♀)

ルッチ(村井トレーナー/シェットランド・シープドッグ/♀)

りくくん(T・プードル/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

チョコちゃん(M・ダックスフンド/♀)

キングくん(T・プードル/♂)

メルシーくん(T・プードル/♂)

 

引っ張り癖や拾い食い癖がある子たちは

日陰を上手く使ってお外でもしっかりとトレーニングを行いました(^○^)

 

暑いので集中力が続きにくい中、

みんなよく頑張ってくれました(*^o^*)

 

毎日欠かさず練習していくことで、

コツコツと成果は発揮されていきます!

 

ご自宅でのトレーニングがしつけ教室で学んだことを

活かせるか、水の泡にしてしまうか、をはっきりと分けます。

 

その都度不明な点などはトレーナーまで

何でもご相談ください(^○^)

 

本日もご来店、ありがとうございました!

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP