港本店トレーニングブログ

7月27日(金) ようちえん!

 

台風前ということもあって涼しめの気候だった今日は、

8匹でのようちえんでした(^○^)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

ルッチ(村井トレーナー/シェットランド・シープドッグ/♀)

ととくん(M・ダックスフンド/♂)

まるくん(ミックス/♂)

アムちゃん(柴/♀)

ななくん(T・プードル/♂)

茶々丸くん(T・プードル/♂)

りんちゃん(T・プードル/♀)

 

まるくん&茶々丸くん

まるくん&ととくん

まるくん&ラピス

アムちゃん&ととくん

 

相性がものすごく良く、

プロレスが止まらなかった仲良しコンビ達です(*^o^*)

 

また再会できたときに遊べるように、

他の子とも遊べるように、

頑張ってコミュニケーション能力を身に付けていきましょう!

 

本日もご来店、ありがとうございました(^_^)♡

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP