港本店トレーニングブログ

8月23日(木) ようちえん!

 

本日のようちえんは合計12頭!

 

今日のメンバーはまだようちえん数回目の子が多く

レベルは違いますがオスワリ、アイコンタクトを中心にガッツリお勉強しました!!

基本的なトレーニングになりますがとても大事なものになります  

アイコンタクトができるようになると集中力も上がり他のトレーニングも覚えやすくなります☆

 

では、今日のようちえんメンバーです! 

ようちえん

左上から

こはるちゃん(チワワ、♀)

りんちゃん(T・プードル、♀) 

ななくん(T・プードル、♂)

たろうくん(T・プードル、♂)

バロンくん(mix、♂)

 ルークくん(T・プードル、♂)

ようちえん

左上から

かいくん(ラブラドール・レトリーバー、♂)

マシュロ(深谷トレーナー、ボーダー・コリー、♀)

ナインくん(シベリアン・ハスキー、♂)

ログくん(ボストンテリア、♂)

ホルン(看板犬、ラブラドール・レトリーバー、♂)

 

今日もみなさん頑張りました!!

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP