港本店トレーニングブログ

8月25日(土) ようちえん!

 

少しずつ過ごしやすい気候になりつつありますね(^○^)

 

今日は13匹での1日となりました(^_^)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

アムちゃん(柴/♀)

ココちゃん(M・ダックスフンド/♀)

ハルちゃん(フレンチ・ブルドッグ/♀)

キングくん(T・プードル/♂)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

マシュロ(深谷トレーナー/ボーダー・コリー/♀)

 

ようちえん

 

⬆︎

ルッチ(村井トレーナー/シェットランド・シープドッグ/♀)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

チョコちゃん(M・ダックスフンド/♀)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

たろうくん(T・プードル/♂)

メルシーくん(T・プードル/♂)

もも太くん(T・プードル/♂)

 

アムちゃん&たろうくんはアイコンタクト、

キングくんはオスワリなどを使って集中力のトレーニングを

それぞれ重点的に行いました。

 

アイコンタクトは日頃から意識して接したり

しっかりとトレーニングを行っておくと、

わんちゃんとの意思疎通がしやすくなったり

甘噛みや吠えなどでの要求を抑えたり改善しやすくなります!

 

ようちえんの合間にトレーナーと何度も

繰り返して練習をすることで、

特にアムちゃんはここ数日で急激にコツを掴み始めてくれています(*^o^*)

 

お家に帰ってからは、

ご家族の方々としっかり頑張るんだよ〜(^_^)

 

本日もご来店、ありがとうございました(*^o^*)

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP