港本店トレーニングブログ

9月1日(土) ようちえん!

 

13匹でのパワフルな1日でスタートした

平成最後の9月のようちえん(^_^)!

 

初めての子も来てくれており、

新鮮さもある雰囲気となりました(*^o^*)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

マロンくん(ミックス/♂)

マシュロ(深谷トレーナー/ボーダー・コリー/♀)

ロンくん(M・シュナウザー/♂)

アッシュくん(M・シュナウザー/♂)

キングくん(T・プードル/♂)

あんこちゃん(ミックス/♀)

チョコちゃん(M・ダックスフンド/♀)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

 

ようちえん

 

⬆︎

ベルちゃん(ラブラドール・レトリーバー/♀)

りくくん(T・プードル/♂)

ハルちゃん(フレンチ・ブルドッグ/♀)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

メルシーくん(T・プードル/♂)

 

あんこちゃん、ロンくん&アッシュくんは

今日が初めてのようちえんでした(*^o^*)

 

ご家族と離れて不安も感じながら、

クンクンと環境チェックや他のわんちゃんとの挨拶を

頑張ってくれました(*^o^*)

 

みんなのペースで、少しずつ慣れていこうね☆

 

本日もご来店、ありがとうございました!

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP