港本店トレーニングブログ

9月23日(日) ようちえん!

 

今日はトレーナー1人体制ということで、

9匹での賑やかな1日になりました(*^o^*)!

 

どんなメンバーになったでしょうか(^○^)?

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

さくらちゃん(柴/♀)

ゆきちゃん(柴/♀)

カイくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

ログくん(ボストン・テリア/♂)

あおくん(ミックス/♂)

 

ようちえん

 

⬆︎

茶々ちゃん(ゴールデン・レトリーバー/♀)

ルイくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

豆太郎くん(ダルメシアン/♂)

レンくん(柴/♂)

 

3連休も明日が最終日ですね(*^o^*)

 

秋はお出かけのシーズン!!

トレーナーもわんこ達を連れて、

この秋はたくさん出かけたいと思ってます(*^o^*)

 

みなさんも、リフレッシュを兼ねて

ぜひわんちゃんも一緒にお出かけしてみてはいかがでしょうか(^_^)?

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP