港本店トレーニングブログ

9月24日(月) ようちえん!

 

3連休最終日は8匹と

少なめのようちえんでした(*^o^*)

 

お外でのトレーニングで

頑張って取り組んでくれた子たち、

ナイスファイトでした(^_^)♡

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

てぃーだくん(M・ダックスフンド/♂)

おはぎくん(フレンチ・ブルドッグ/♂)

茶々ちゃん(ミックス/♀)

 

ようちえん

 

⬆︎

こゆきちゃん(柴/♀)

もんたくん(柴/♂)

こころくん(T・プードル/♂)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

 

お外で様々な刺激に負けて全く指示が通らなかった子達が、

今では座った状態でアイコンタクトが

バチバチ取れるほどにまで成長してくれています( ;  ; )♡

 

歩きながらでの集中はまた別のお話なので、

次は歩きながらでも集中できることを目標に!

 

コツコツと頑張っていきましょう(*^o^*)

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP