港本店トレーニングブログ

10月21日(日) ようちえん!

 

チワワ、ラブラドール・レトリーバー、ポメラニアン、T・プードル、柴、ダルメシアン、

ゴールデン・レトリーバー、M・ダックスフンドと色んな犬種が集まってくれた今日のようちえん!!

みんな楽しんでくれました☆

 

~30分無料カウンセリング実施中~

わんこと仲良く出来ない、お散歩中の引っ張りが気になる、無駄吠え、甘噛み、トイレ、基本的なしつけなど

何かお悩みございましたらお電話下さい!!

トレーナーがその子その子に合ったアドバイスをさせて頂きます☆

 

では、今日のようちえんメンバーです!

ようちえん

 

⬆︎

小次郎くん(チワワ/♂)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

コロンちゃん(ポメラニアン/♀)

もんたくん(柴/♂)

さくらちゃん(柴/♀)

ルイくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

こころくん(T・プードル/♂)

 

ようちえん

 

⬆︎

カイくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

豆太郎くん(ダルメシアン/♂)

ロイくん(チワワ/♂)

てぃーだくん(M・ダックスフンド/♂)

かぶらくん(T・プードル/♂)

茶々ちゃん(ゴールデン・レトリーバー/♀)

 

みんないい笑顔ですね♪

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP