港本店トレーニングブログ

10月26日(金) ようちえん!

 

今日はまず、出張トレーニングで

ルナちゃん(ダルメシアン)のご自宅にお伺いさせていただきました(^_^)

 

集中が切れてしまうと

まだまだ引っ張りが出てしまうルナちゃん。

 

枯葉が大量発生する秋本番へ向けて

コツコツと頑張っていきましょう(*^o^*)!

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

ルッチ(村井トレーナー/シェットランド・シープドッグ/♀)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

ロビンくん(ミックス/♂)

まるくん(ミックス/♂)

ななくん(T・プードル/♂)

ココちゃん(M・ダックスフンド/♀)

りんちゃん(T・プードル/♀)

 

ようちえん

 

⬆︎

ラニくん(チワワ/♂)

リキくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

チョコくん(ヨークシャー・テリア/♂)

茶々丸くん(T・プードル/♂)

 

リキくんとココちゃんは

お泊まり中のようちえんでした(*^o^*)

 

12匹と大賑わいだった今日のようちえん!

 

みんな1日楽しく、やるときはビシッとやってくれて

頑張って過ごしてくれました(*^o^*)

 

本日もご来店、ありがとうございました(^_^)♡

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP