港本店トレーニングブログ

10月27日(土) ようちえん!

 

14匹での超パワフルな雰囲気のようちえんとなった今日は

大型犬6匹・中型犬4匹・小型犬4匹と

様々な種類のわんちゃん達が集まってくれました(^○^)!

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

アムちゃん(柴/♀)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

ベルちゃん(ラブラドール・レトリーバー/♀)

リキくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

なつちゃん(ロットワイラー/♀)

ハルちゃん(フレンチ・ブルドッグ/♀)

 

ようちえん

 

⬆︎

ルッチ(村井トレーナー/シェットランド・シープドッグ/♀)

ルルちゃん(キャバリア・キングチャールズ・スパニエル/♀)

チョコちゃん(M・ダックスフンド/♀)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

こゆきちゃん(柴/♀)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

ココちゃん(M・ダックスフンド/♀)

こむぎちゃん(秋田/♀)

 

こむぎちゃんは今日が初めてのようちえんでした(^_^)

 

緊張もしていた中自ら色んな人へ寄って行き、

コミュニケーションを取ろうと大奮闘してくれました!!

 

これから少しずつ頑張っていこうね(*^o^*)

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)☆

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP