港本店トレーニングブログ

10月28日(日) ようちえん!

 

10月最後の日曜日ということで本日は18頭のわんこさんが来てくれました!!

 

いろんな犬種、性格、テンションの子とどんどん会っていき

犬同士でのコミニケーション能力を養って行きましょう☆

 

他のわんこちゃんと仲良くして欲しい!

わんこちゃん同士のコミニケーションを覚えて欲しい!

わんこちゃん苦手を克服したい!

などのわんこちゃん同士でのお悩みございませんか?

気になることがありましたらお電話お待ちしております♪

 

 

では、今日のようちえんメンバーです!!

 

ようちえん

 

⬆︎

まごたくん(パグ/♂)

ログくん(ボストン・テリア/♂)

レンくん(柴/♂)

カイくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

豆太郎くん(ダルメシアン/♂)

リキくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

ココちゃん(M・ダックスフンド/♀)

あおくん(ミックス/♂)

 

ようちえん

 

⬆︎

ゆきちゃん(柴/♀)

さくらちゃん(柴/♀)

おはぎくん(フレンチ・ブルドッグ/♂)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

茶々ちゃん(ゴールデン・レトリーバー/♀)

 

よ

 

⬆︎

もずくくん(アメリカン・コッカー・スパニエル/♂)

ルイくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

メルシーくん(T・プードル/♂)

コロンちゃん(ポメラニアン/♀)

 

もずくくんは今日が初めてでしたが凄くがんばってくれました!!!

本日もご来店、ありがとうございました(≧∇≦)

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP