港本店トレーニングブログ

1月27日(土) ようちえん!

 

更新大変お待たせしました( ;  ; )

 

今日はトレーナーの体調不良により、

トレーナー1人体制で17匹でのようちえんとなりました!

 

本日ご来店いただいた方々には

ご協力をいただきありがとうございました。

 

また、1月28日(日)は1人体制の日でしたが、

インフルエンザによりしつけ教室全コースをお休みさせていただいてしまいました。

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

よ

 

⬆︎

こむぎちゃん(秋田/♀)

小次郎くん(チワワ/♂)

チョコちゃん(M・ダックスフンド/♀)

かえでくん(ジャックラッセル・テリア/♂)

まごたくん(パグ/♂)

だいくん(柴/♂)

もも太くん(T・プードル/♂)

ログくん(ボストン・テリア/♂)

 

よ

 

⬆︎

かぶらくん(T・プードル/♂)

ルイくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

マロンくん(ミックス/♂)

武蔵くん(パピヨン/♂)

チョコちゃん(シベリアン・ハスキー/♀)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

レンくん(柴/♂)

ルナちゃん(ダルメシアン/♀)

 

本日もご来店、ありがとうございました(*^o^*)!

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP