港本店トレーニングブログ

3月24日(日) ようちえん!

 

今日は11時からポムちゃんがプライベートレッスンでご来店して下さいました

お母様、お父様と一緒に1時間たっぷりお勉強したね!

カウンセリングも2件あり色々なアドバイスをさせて頂きました

来週の日曜日はプライベートレッスン、カウンセリング共にご予約が埋まっております

4月はまだまだ空き御座いますのでお電話お待ちしております☆

 

では、今日のようちえんメンバーです!

よ

左上から

ハルちゃん(フレンチ・ブルドッグ、♀)

ペルくん(mix、♂)

モカくん(mix、♂)

ムサシくん (パピヨン、♂)

メイくん(柴、♂)

ゆきちゃん(柴、♀)

キングくん(T・プードル、♂)

こゆきちゃん (柴、♀)

ホルン (看板犬、ラブラドール・レトリーバー、♀)

 

よ

左上から

カイくん(ラブラドール・レトリーバー、♂)

豆太郎くん(ダルメシアン、♂)

コウくん(柴、♂)

あやひめまるちゃん (秋田、♀)

あおくん(mix、♂)

さくらちゃん(柴、♀)

もあなくん(ゴールデン・レトリーバー、♂)

 

本日もご来店、ありがとうございました*\(^o^)/*

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP