港本店トレーニングブログ

6月14日(金) ようちえん!

 

10匹のわんちゃん達と賑やかな雰囲気の中、

各々の目標に向けてお勉強にチャレンジしました(^○^)

 

また、プライベートレッスンではペルくん(ミックス/♂)が

トレーナーのラピス(チワワ/♀)と共に1時間頑張ってくださいました!

 

今日のポイントを、これから少しずつ日常の中に

取り入れて下さると嬉しいです(*^o^*)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

よ

 

⬆︎

まるくん(ミックス/♂)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

ルッチ(村井トレーナー/シェットランド・シープドッグ/♀)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

りぃちゃん(M・ダックスフンド/♀)

ムックちゃん(ゴールデン・レトリーバー/♀)

ななくん(T・プードル/♂)

りんちゃん(T・プードル/♀)

ピノくん(T・プードル/♂)

ククナくん(チワワ/♂)

 

ククナくんは今日が初めてのようちえんでした(^○^)

 

不慣れな中、トレーナーにもわんちゃんにも

フレンドリーに接してくれたククナくん♡

 

これから少しずつお勉強していきましょう(*^o^*)

 

本日もご来店、ありがとうございました!!

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP